二つの間違い

パッシブフェーダーのW66cは、アンバランスで使うときには300オームの入力になるので、miniDSPの出力インピーダンス~見れば、低い。なので直列にいくらか入れればよいという助言をいただいた。500Ωを入れたが改善しない。今まで、可動部分7ピンに入力入れていたのを、1番に入力、7ピン出力に変えたらひずまなくなった。
つまり、二つの使い方のミスによって、ひずんでいたことになる。


解決していないかも。電源をいれた直後はOK。すこし経つと濁ってくる。




RIAAのパラメータのままで、NABのリファレンスカーブと比較してみた。ちょっと違うんだ。


新刊が出ているではないか。と、電子書籍を探すが。。。

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室