お花がいっぱい

めずらしくいい顔

共同のお墓の前には、みずみずしい花がいっぱい生けられていた。うちは今までに秋分の日とかにおまいりするだけだったけど、頻繁にこられる方も多いのかなとも思った。
 先代みなみ、2代目ミナミちゃんの両方を気持ちの上では拝んでもらったつもり。

 ドッグランへ行こうと思ったけど、風が強くて寒い。近くの公園で我慢。ドッグランが近いといっても途中で16号を横切るのにすごく時間がかかる。途中止まらなければ30分程度のとこだけどナー。

 ひと月ぐらい風邪気味だったのがやっと抜けた。ひさしぶりに音楽を聴いている。体が痛いときって、そういう気分にならない。見てないDVDも何枚か溜まっている。

 そうじ、しなくっちゃ。