LINN

 でも飛んできてくれている。
 この前、女房が台所で聞いているラジカセの音があまりに悪いので、CLASSIK MUSIC SYSTEMを買った。
  http://www.classik.jp/music/index.html
 女房にはラジカセを買ったと言っているし、TBSや文化放送を聴いているのである。まさにラジカセである。今年の後半からは中波ラジオはディジタル化で、まともな音になるかもしれない。
 LINNを選んだのは、♪私はLINNのまわし者♪を読んだからです。
 http://www1.linkclub.or.jp/~mya/jewelrybox/audio/music2.htm
 いまの悩みはスピーカー。いまは、北欧の小さなの。どうにか鳴っているという状態なので、n805に変えたいのだけど、台所に置くのには大きすぎる。