Tabitha 2003/8/5生まれ

jamnopapa2004-01-28

 タバサちゃん登場です。サマンサの子供ではなく、お母さんはリノたんと呼ばれています。
 フラットコーテッド・レトリーバーのメスです。ウチの子はみんなメスです。ネスレのサイトを読んでいると、メス同士はだめなんて書いてあるけど、なんとかなりそうです。
 アイは気持ちが優しいですが、ちょっとライバル意識があるようです。だって、タバサは平気で、アイの懐にもぐりこんだり、ご飯を横から食べたり、遠慮のない性格なんで、戸惑っているようにも思えます。
 アイと違って、ハイになるけど、すぐに落ち着くって感じがあります。甘噛みはほとんどしません。吠えません。
 トイレだけが問題です。時間がかかりそうです。

 いちばん毛の手触りがいいので、みんなになでられています。