シャンプーをする

jamnopapa2004-06-20

 エルとジャム。ジャムっちは洗うのも乾かすのも楽だなー。
 ジャムは庭で穴掘りをしている。
 温室はフェンスに引っ付けて建てているはいるが、ちょっとの隙間があって、そこにジャムは入ったり温室の中に戻ってきたりして遊んでいる。そこそこ狭いと思うのだけど、アイがその隙間に入る。どうやるのかわからないが、方向転換をして頭から出てくる。でも、猫を追っていったとき、出れなくなったので、家族のものに、入れなくするようにといわれたので、太い枝を二本隙間に詰めて入れなくした。
 そうすると、今度は、20cmぐらいしかない温室の棚の下側に器用に潜って穴掘りをしている。アイの体は柔軟というか。