あれ、はてなシュランってどうすればいいのかな。

 神戸つながりで、a la campagne - アラカンパーニュ。
 関東はマルイに入っているようですね。こちらは柏のマルイの1階。オープンカフェスタイルになっていて、お目当ては、ケースの端っこにある20cmくらいのケーキ。ほかのはだいたい決まっているのだけど、20cmは行くたびにいろいろな種類がある。売り切れごめん。一度、ミント入りを買ってきたけど、不評。歯磨きしているみたいだって。
 いつも買うのは、タルト生地の中に、チーズのクリームを入れその上にブルべリーの実とジャムをあしらったタルト ミルティーユ。サクッとしたガレット生地にマスカルポーネクリームをのせて、甘酸っぱいベリー類で飾ったガレット・オ フリュイ。来年こそ、ウチの庭でも1個のケーキに乗せるベリーが取れるはず。
 で、次に誰かにバトンを渡すのかな。こまった。