FCI東京でビッグサイトへ

jamnopapa2004-12-19

7時に家を出たが、渋滞がなかったので、なんと駐車場の開門前の7:45についてしまった。
出陳者のエリヤはもちろん駐車可能だけど。

  • 長男 EOSKissD;70-200mm
  • 私 istDs マニュアル Meyer-Optik Trioplan F2.8/100mm

どちらも惨敗だった。
 ISO800は、見られたものじゃない。トリミングして、シャドーをあげて、アンシャープネスを50%かけている。
 http://dog.weblogs.jp/photos/atfcitokyoat1219/
マニュアルのピントあわせは、暗すぎてピントの山が見つからない。
KissDは犬と違う、明るいハンドラーの洋服か、ペディグリーの黄色い垂れ幕にピントが合う。Canonさん、黒とか赤い犬のモードを用意してね。中央測光なのにね、なんでその外にピントが合うの?
フラットが11時前に終わって、昼前のISを待っていたら、ISクラブの主催者の中島さんが、クラブに入りませんかー。ここにいる皆さん、お入りくださいねー。と、勧誘された。