アイのブリーダさん

のところで、年末年始生まれた子が旅立っている。3ヶ月ってかわいいなー。
で、アイは大きくなってきたので、大きさはかわいいというレベルではなかった。
送ってもらった写真。

この写真が入っていたメールには、ショーに出しても良いと思う女の子です。って書いてあったんだ。今まで気がつかなかった。そのときは、そういうことをまったく気にしていなかったし、ブリーダさんには、勉強してねってずーずーしく言ったことを覚えている。
 毎朝、アイリッシュセターの子犬のサンポに会っている。毎日会うものだから、大きくなっている様子に気がつかないこともあるが、気がつくと突然でかくなったりする。いま、5,6カ月の男の子なので、アイがきた頃と同じくらいの大きさになりつつある。