ひさしぶりの休日

1日寝ていようと、朝風呂に入り、布団をそのままにして、トイレシートをかたづけに、玄関に行くと、エルがしっかり待機中。
外に出ると、ピーカン。まっさおな、雲ひとつない天気。空気も、ピーんと張り詰めている。
うるさいジャムも散歩に。いっしょうけんめいマーキングをして歩く。

*istDs MF Super-Takumer F1.8/55mm ISO-200 1/1000 F5.6)
バックのボケ具合が気に入っている。ジャム自体は何の変哲もない無表情なんだけど。

*istDs MF Super-Takumer F1.8/55mm ISO-200 1/2000 F5.6)
これも、背景がきれいに。

*istDs MF Super-Takumer F1.8/55mm ISO-200 1/2000 F5.6)
いずれも、トーンカーブで補正。
 この子、無表情に見えるけど、考えているのは、「エルが玄関を飛び出し、階段の上で、外に向かって、ワン、私にたしなめられると、家の裏へとことこと走っていった姿を見て、私の、このつながなけりゃー、一目散に裏庭に行くんだぞー」ってネ。
 さんさんと照る、ジャムに反射して光る太陽、春って感じしませんか? え、「さんさん」は夏じゃないかって、まっ、細かいことは言わないで。