自転車引き

最近、アイのテンションが高い。自転車で引いても、すぐにギャロップになるし、自転車を引いていってしまう。そうなると、コントロールがきかないので、右手だけでハンドルをつかみ、左手でつなをクイっと引くが、このやわらかい綱では効果がない。
それでも、2周目の後半は、おとなしく横についてトロットで走れたことにしておこう。
タバサは、今日の朝は涼しかったけど、途中ハァハァいっていたのだが、終わって門の中に入るのに止まると、平然としている。ぜんぜんしっかり走ってなっかったじゃないか。1周じゃ、足りないか。
Webの地図の上で走行距離を測ってみると、1周約1800mmある。朝の6時台は、ほとんど車が通らないので、10m道路の道の真ん中を走れるが、7時が近づくと、送迎の車が増えてくる。