暑くなってきた。暑くてむしむしする 日本の夏がやってくる。

明日は、昨年の夏から作っている6BM8アンプを完成させよう。
明日は10年以上使っている新藤ラボラトリーのパワーアンプの中の掃除をしよう。
明日はどこにもつながずにほったらかしのアキュフェーズのプリメインをどこかにつなげよう。
一度には無理だな。だったら、みんな先送りだ。
実はやってしまいたいことがいくつかある中、エジンバラの汚いサランネット交換計画を模索していたら、ベストな解決方法に行き当たった。
最初に、中途半端なサランネットをはがしてしまい、濃いブルーの塗装をする。
そして、全面に鉄の網を張ろうと考えていたのだけど、それでは趣がない。
唐草模様の鉄か真鍮かで作ったフェンスを作り、張ろうというもの。
5mm厚3mm幅くらいの針金を唐草模様に曲げていき、要所要所を細い針金で留め、ロウ付けは道具を持っていないので、半田をたっぷり流すというのは可能だろうか。