机の部分が完成


CLASSIK MUSICとCD308-8Aの組み合わせは良さそうだ。
机の部分の板は、カエデの模様のきれいなのをホームセンターで見つけたが、大きなのを切るのに忍びないので、あきらめた。結局、米松の35mmという厚手の床板を購入して5枚に切り分けた。パインの集成材が一番安いのだけど、あの継ぎ目が許しがたい。塗料はオスモのホワイト。といっても透過タイプなので、うっすら白くなるだけだけど。
 次は照明。小さなガラスブロックを買ってきた。この後ろに白色LEDで明かりをともす予定だけど、雰囲気のあるものになるか、少し不安。それが終われば、ステンドグラスの窓枠の作成。裏側に、これも照明を入れたいと思うが、白色LEDでは雰囲気が出ないかもしれない。