牛タンの皮?

某所で、おいしいおいしいといっている。
そういえば、この前、川越公園で砂肝のジャーキを買ったお店にあったような気がする。
そんなにおいしいなら、18日に買ってみようっと。
ビッグサイトは、室内だけど、そこそこ明るいので、*istDsのAFはピントが合うか。楽しみ。10日の大阪インテックはすごく混雑していたらしい。今年最後のFCIだから、18日の東京も混雑するかもしれないし、たぶん、みんな気合が入っているので、殺気だっているかもね。
18日でほぼペディグリーとかもろもろのアワードが決まるから、プロハンの方は必死だ。
でも、10日の日、アイのブリーダさんの出身のコトブキちゃんは、オナハンでBOBを取ったそうな。INTチャンピオンに王手。すごいね、おめでとう。18日は東京に来るのかな? 中部インターでは写真を撮り損なったので、今度はきれいに写してあげようっと。