メモリ増設

512MBのモデルだったmini。DDR400のメモリが安くなったので、1GBに交換した.
ファイルの表示、画像の表示スピードが見違えるように速くなった.

miniをあけるために、フライ返しを使った.まっ、ほこりの詰まってること.
あけてびっくり.512MBはDDR400だった.ずっとDDR333が安くなるのを待っていたんだが、調べると、DDR400もOKらしいことがわかって、結局、DDR400を買ってきた.
秋葉館で、こっちのDDR-2のほうが安いですけど、miniでは使えないのですか?yes
DDR400の2GBってないんですか?yes
結局、11000円を超えていたので、九十九にいって8980円で購入.