来年の抱負

一に家族の健康.
後、省略.
はてなの写真のアップが最近鈍い.なので、自サーバーのminiにblogを入れようとしている.もちろん、既に一つ動いているが、機能の豊富なMTを動かしたい.動いたところで、どうするか決めよう.
flashも使いたい.blogとflashの写真との融合ができれば、どういうものでもかまわないんだけどね.
今年最後の手作りは、レアチーズケーキ。材料は普通のだから、誰が作っても同じものができてしまうのかもしれない.オリジナルは、今年我が家で採れたブルーベリーの冷凍してあったのを使って作ったジャムを乗っけたところ.
おいしそうだったら、アップします.

Sincerely

Sincerely

めずらしい。黒い犬がです.iTunesでは見つからなかった.渡辺香津美(g)だから、好みかもしれない.