skype

skypeの電話機を買ってきて,長男のところへ送った.こちらはminiにMac用を買ってきてつないでいる.
何というか,便利な世の中になったもんだ.
でも、当事者,=NTTは不愉快だそうだ.当然といえば当然.自分たちの収入が得られなくなるんだからね.でも、顧客からしてみれば,フレッツの回線代を払っているので,何もやましいところはない.skype2.0でテレビ電話を使おうが,NTTの社長が文句を言う筋合いはないが,文句を言っているようだ.そうなんだ,子会社がi-modeとかいうインターネットにただ乗りしてて,メール配送でお金を顧客からふんだくるというまやかしをやっているのはどこの会社なんだろうね.