サイクリング

昨日の午後晴れたので,次男とサイクリングに出かけた。目標はあけぼの山。
柏ビレジから土手に出て,さらに本流の土手にあがると,なんと舗装されたサイクリングロードがある。
ロードレーサに乗っている人とすれ違うと,かっこいいねーっていう会話。我らMTBだもんね。
ぐるっと回って布施入り口交差点で,コーヒーの豆屋さんを発見。普通じゃない,知らない豆ばっかりを置いてある。ガラパゴス諸島ダーウィンの上陸した大きな島のなんとかとか。。。ブレンドを購入。苦みがあるがさらっとしている。昔すきだった味だ。でも、最近,DEAN & DELUCAのソフトな味になれているので,きつい。でも,おいしいかもしれない。