開けてびっくり

ROYAL CANIN【ロイヤルカナン】マキシマチュア[大型高齢犬用]15kg
をフードボックスに移そうとしたら、今までにない、大きな粒。でも、みんな気にせず食べてくれているようだ。
ミディアムマチュアは中型犬用だけど、成分が違う。大型犬用には、タウリン、グルコサミン、コンドロイチンなどが増えている。高齢犬用なのだが、カロリーは少なめでないところはちょっと残念。ライトという名前が付いたのはちょっとだけカロリーが少ないので、次回に試してみよう。
タバサの脂肪は、最近気持ち少なくなっているような気がする。量を増やすのに、ご飯とかおからの山盛りがトッピングされる。でも、食べ終わるのはアイより速いんだ。