( *istDs FA77mmF1.8 Limited ISO 400 )


(EOS 20D EF70-200mm F2.8 USM 120mm ISO-400 )

20Dのスポーツモードは,ピントもきていない。
シャンプーのあとはタオルドライだけで、そのあと散歩に出て乾かした。アイはシャンプー直後のコートが一番きれい。ずぼらな飼い主なので、今日、コーミング。
アイは、この前、何ヶ月ぶりかにコーミングをしたばっかりなので、それほど、櫛のとおりは悪くなかった。タバサは、シャンプーの前に、しっかり毛玉をとったと思ったけど、逃げ出したくってもがくやつのからだを抑えきれずあきらめた分、ちょっとだけ、まだ前足の付け根に毛玉がのこっている。
シャンプー中、タバサはそれなりに、ジャムは大量にコートが抜けた。
アイの食欲が落ちていないのがうれしい。