アイの食欲

激減している。やっぱり暑いと食欲が落ちるようだ。半分ぐらい残っていると、食べない?って目の前にもっていくと食べてくれるけど、昨日は食べ終わった後そのまま戻してしまった。
散歩はいつものように元気いっぱい。
ジャムは、2週間ほど前に少し残すという前代未聞な状態が数日あったが、その後、元に戻っている。
タバサとエルは、暑さによって食欲の変化は見られない。
私のほうは、二日続けて外で仕事をしていて、猛烈に疲れ、かえってビールを飲んだら、夕飯も食べずに寝てしまった。この時期、皆さん、ご自愛あれ。
昨日の散歩で、1才と2ヶ月のフラッティーに合った。今まで、どこかですれ違っていたのかもしれないが、散歩のときはコンタクトをつけていないし、夜は暗いので、初対面となった。