二週間ほど写真を撮っていない。体調は復活し始め、昨日は夜の散歩も出られたが、外に出たとたん、ハァハァなので、公園で走り回ってもらうのもやばい。
家の前の公園は、週末のお祭りのためのやぐらが用意されている。水辺の公園もそうだけど、藪蚊以外に、落ちてくる毛虫も多いので、ちょっと避けたい。腕や足に、いつの間にか、ひりひりする場所ができたりする。
アイが食べない。今日の朝はもも肉2つと小魚。10つぶほど入ってたカリカリフードは無視していたので、口のところに持っていくと、いやそうに食べたがそれでも3つぶ残した。3粒はタバサがおいしそうに食べてくれた。昨日は20つぶほどアイの分を食べたので、今日は、最初から、タバサはカップ1杯にしておいた。去年は、1ヶ月ほど、アイの食べ残しを食べてもらっていたので、太ったのだから。
はやく涼しくならないかなぁー。