少し涼しいので


( *istDs FA77mmF1.8 Limited 1/1000 F2.4 ISO 200 露出補正-1.5 撮影時刻2:09)


( *istDs FA77mmF1.8 Limited 1/2000 F2.4 ISO 200 露出補正-1.5 撮影時刻2:09)

走っているところは全滅。それほど速く走っていた訳ではないのにね。K10Dなら、もしかしたら、もっと、ピントが合うかな。でも、片手で持てるという利便性がなくなったら,どうしよう。両手で持たないと撮れないなら20Dと同じですからね。
昨日,ヨドバシカメラのレンズのショーケースに額を引っ付けて小1時間の半分くらいのぞいていたけど,明るい,キヤノンのLレンズは,設計思想がはっきりしている。1Dクラスにつけるレンズだ。Kissにはどだい似合わない。
24日の発表の際、50mmのF1.2があり,これは5Dとの組み合わせで紹介されていたが,妥当な線だ。それにしてもおかしいのは報道。αの発表の際にプラナーの20万円ほどのレンズを高いレンズとなじっていたが,キヤノンのときは,誰もそんなことは書かない。そりゃ、αと不釣り合いなのはわかるが。キヤノンのLレンズを見ていると,出るのはため息ばかり。そういうレンズばかりblogに載せている人がいるが,はっきり言って,面白くない。と、貧乏人がほざいても犬の遠吠えでしかないが。
今日は、朝霧で,秋1番のドッグショーがあったはず。浜松のオーマキハウスがカーディガンを出していたのだろうか。ここの子は,ジャムと同じルーツが大半。