今週,ずっと腰が痛くって。年だなーと感じる。体をほぐす運動を取り入れればいいけど,散歩から帰ると,それはそれで,心地よい疲れで,うたた寝をしてしまうし。
柏の葉ららぽーとは来月オープンなので,無印良品とか,看板も設置が始まっている。職人さんもものすごい数。こちらが一段落つくと,次は少しずれて開発の行われているとなりの駅,流山おおたかの森駅隣接のSCの内装が始まるんだろうね。
ショップリストも更新されている。何がうれしいって,ドンクのパン屋さんは,スクラッチでパンを焼いてくれる。どこも、冷凍生地を焼くだけなのにね。
 犬関係では,ペットハートステーションとJOKER'S DINING。東側の角に,それらしいお店ができているので,見るだけでも,面白いかもしれない。個人的には,屋上周りがどういう風にアクセスできるか興味がある。
検索で,JOKER'S DINING を見てみるが,ない! 既存店はあるの?もしかしたら,初めて? でも、JOKERだから、期待せずに見守ろう。
オープンが決まっているようだ。11月22日