ウィリアムソン&マゴー

実は,4缶買ったウィリアムソン&マゴーのアールグレイは飲み終わっていないんだけど,アキバの電気街口から中央口に抜ける通路の途中で,発見。人間って,パターン認識は得意。そう、象さんマークが飛び込んできた。250g缶がたったの1000円。
昨年から,1年以上割れずにもっているティーポット。2杯以上入れられる。1杯のときはティーエッグ。DEAN & DELUCAでみるととても欲しくなる写真が載っているが,厨房屋だと食指が動かないね。
ボダムは、こういうデザインデザインした製品が多い。でも、手に取ると,購入意欲がなえるのも多いけど。
bodum VENICE コーヒーグラインダー 0429-10