JOKER'S DINING
http://kashiwa.lalaport.jp/
ペットのアクセスルート地図によると、駐車場からは、外を回ってJOKER'S DININGへ入るところまでがリードのままOK、駐車場から内部へは、カートに乗せれば中央付近のアクセス通路はOK、ということかな。電車で来たとき、正面からは入る場所が用意されていないのはどうしてなんだろうね。
帰り,9時までお店が開いてるので,ゆっくり見て回った。でも、広いので,疲れて30分ほどで帰ってしまった。
HMVの売り場が小さかったので,安心。散財しなくてすみそう。
本屋は,なにかしらオリジナリティがあるみたいなふれこみだったけど,中規模なただ本棚がたくさんある本屋だった。これだったら,南柏のイオンにある、児童書中心の本屋の方が主張がある。
通路が全部タイル。これはいただけない。イオンの2階はカーペット敷。
ジョーカーは狭かった。ただ、ロイヤルカナンの15kgがあったのは助かる。ただ高いけど。