玄関に自転車を2台置くと,ドアがあけにくくなる。ロードレーサーは軽いので,フックで引っ掛けるようにした。


台所のプチ改造。
今日はアイだけシャンプー。


11/4に一緒に撮影した次男が,アイは毛が少ないんだね。という。そんなことないよと,シャンプーの後普通はタオルドライで,少しドライヤを当てるぐらいなのを、完全に乾燥し,コーミングをし、ブラシを1ヶ月ぶりくらいにかけてみた。が、既に陽は傾き始めていたので,写真はなし。フルコートまではないが,わりとしっかりコートはある。でも、散歩を30分ほどしてたら,いつもの少なく見えるコートに戻ってしまった。しっかりボリュームがあるように見えるのはほんの短い時間だけ。
この子のうれしいところは,毛が絡まないところ。