本日到着の予定

注文していたマディソンがやってくる。
[rakuten:atomic-cycle:10040701:detail]
たのしみ。
ちゃんとブレーキが付いている。
カタログには、シングル、フリーハブのことはかかれていない。愛情がない日本代理店なんだね。
 この自転車を選ぶ理由;

  • ロードタイプ
  • クロモリ、細身
  • シングルギア
  • 固定とフリーが両方に対応

もちろん、サーリーを買えばいいわけだけど、その半額なところがもっともポイントが高いわけで。。。
これが、フラットバーが希望なら、別の会社のを選ぶし、アルミがよいなら、別にある。
ブレーキのないモデルも多いし、フリーハブというのが、自分で対応できるかがわからないから、それが用意されているというのも、メーカーの意図するところなんだけど、日本で売っている人にはその点は理解されていないようだ。
でも、いったい重さはいくらなんだろう。10kgジャストぐらいかな。
9kgだったらうれしい。8kg代はないな。きっと。
でも、売り切れで、4月上旬入荷の1台。次は7月の予定だそうだ。やっぱりブームなのかなー。