『R-D1sボディ』を台数限定超特価でご提供!この機会をお見逃しなく。

EPSON R-D1sボディ・・・¥208,000-【限定20台】
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4548056254023/

これが最後と言われ続け,どうなんだろう。もう既にコスト的には,採算分岐点は超えていると思う。
はたから見れば,もうこれ以上売れる訳ではないから,やめてしまえば,という気持ちが強い。
でも、エプソンにとっては,この機種が売れるかどうかというより,もっと重要な問題があるのだろう。それは、プリンタの売れ行きである。あらゆる点で,キヤノンにキャッチアップされている。プロのフォトグラファには,地道な努力が実って,プリンタはエプソンという位置を定着させた。
でも、相手は,キヤノンである。報道というプロの世界で一番だったニコンオートフォーカスで凌駕した。写真は入り口から出口までをサポートしたいと考えるし,それに開発資源をもっている。
それに、ライカのM8はというと,往年のライカファンが乗り換えているという噂がある。金に糸目を付けない層の下に,製品がなくなる訳に行かないじゃないの、エプソンさん。
でも、赤字の続く会社にいづらいだろうね開発陣。コシナさん,やっぱりあなたが引き取るのが一番だと思うよ。そして、エプソン+ツアイスのダブルブランドでZeiss Ikon-Digitalを発売すれば,これまた,往年のツアイスファンは喜ぶし,エプソンキヤノンとけんかを続けられる。