今日のベスト

タバサの眼の雰囲気を強調したかったので,レタッチでシャドウを少し持ち上げている。


(EOS 40D EF135mm f2/L USM ISO400 F4 22ms 2007:10:20 10:22:21)

40Dの印象;
こんだけピンぼけを量産するんじゃ,E3が欲しくなるじゃん。もうすぐどのくらいの力量があるかはわかるが,密かに期待している。
キヤノンの場合,いつもはPモードで撮っている。*istDsは動体モードで撮らないと,シャッターが落ちないので,しょうがない。
40Dの動体モードの癖を少しつかんだかもしれない。最初,ピントが合うまで,半押しする。一度あえば,そこで,押しっぱなし。とはいえ,せいぜい3枚ぐらいで,画面から犬は消え去るが。
20Dより、中指の引っかかりが良いので,片手でもって写していた。でも、*istDsで、アイが横になっているのを写せていたのが,今回,ほとんどなし。なぜか、ピントを合わせられない。