きょうは Sweet Rain 死神の精度を見に行こう


先日購入したDVD

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

と見終わった感覚が同じと思ったら,作者が同じだった。監督が違っても,日本映画だなーと感じた。
最後の青空のシーンで,これは絶対に海に飛び込むぞっと思っていたら,そのまま動かずに終わってしまった。後で読んだ解説によると,オーナーが,絶壁の海側からステイさせていたそうな。
フラットのお気楽な面は画面ではまったく見られないけど,あれが黒ラブじゃ、イメージは台無しになるかもしれない。



8/2公開のスカイ・クロラ The Sky Crawlersの予告編をやっていた。どういうアニメになるのかは,皆目分からない。でも、映像はきれいだ。