アジアインター FCI 2009 4/5 二日目

EOS 40Dに 8GBのCFを入れたら、撮れる枚数が999になっているが、何枚写しても減らない。
昨日は黒い子なので、135mmF2.0で写したが、胴体にピントを合わせたのではシャッターが落ちない。背中の光っている部分にずらすと、ワンテンポ遅れてシャッターが落ちる。ということで、たかだか2GBしか写せなかった。
今日は、ISOを1250にして挑戦してみた。135mmF2では良いように見えたが、今回のリングは広いので、70-200mmF2.8ではさすが無理だと判断してISO1600にした。アイリッシュセターとワイマーで4GBほど写した。来週整理してアップします。


たぶん、今までのなかでもとても良い走りだったニッコちゃん。でも、惜しかった。



ラストランのオヤジ ジークくん。頑張ったね。

娘さんの萌萌ちゃん?来年は母子でワンツーフィニッシュも夢ではない。