薔薇の季節

というわけで、今年も京成バラ園へ行ってきました。60歳をはるかに超えているのに、重い70-200mmなんか持っている人を見ると勇気付けられる。

自宅にも咲いているサハラ。黄色だけでなく色が変化する。
やっぱり緑色が気に入らない。キヤノンって葉緑素が濃すぎる。
K7はいいカメラのように思えるし、なけなしのボーナスをはたいても買っておかないと、次がないかもしれない。
でもその前に、オリンパスオリンパス
どんなレンズを用意してくるのだろうか。もちろん、望遠はなしだろう。広角の単焦点とズームかな。7mmとか11mmかな。大きさは、きっとLレンズ並み。だったら、流石ーオリンパス!とほめてやりたい。