二日かかって切り出した部材

切り出したはいいが、仮組みすると、水平が出ない。すこしずつ削って、バランスをとることにしよう。

もとは1枚のテーブル。テーブルばかりたくさんあってもしようがないので、CDプレーヤーを置くための棚を作っている。ほんとうは左右を1/4短めにする予定だったが、面倒だったし、せっかくの部材を捨てるのがもったいない。つまり、置き場所としてはスペースを食う部分が出来てしまった。
なぜ、CDプレーヤーかというと、パソコンやオーディオラックは、ファンの音がうるさかったりで、奥まったところにある。特にCD/DVDプレーヤーが24インチディスプレイの裏側にあるため、CDの取り換えが面倒。
なので、CDプレーヤーを単独で右手の横に置けば、CDの入れ替えがおっくうにならないだろうと思ったので。


どことなく、ほんとに、どことなく、春めいてきたと思いませんか。
これから、3月中頃まで、三寒四温が続く。