DC-ONE Editor

v1.2 2009/6/24 1バンドグラフィック・イコライザー機能が追加されました。



v1.3
 本体
 イン/アウトパラメトリックイコライザのバイパススイッチが表記されるようになり本体で変更できるようになりました。
 本体のセットアップメニューでアウトプットVU メータのスケールが3 段階で選択できるようになりました。
 DC-One Editor
 プルダウンメニューにユーザーメモリーの消去機能が追加されました。
 イン/アウトパラメトリックイコライザ、インプットグラフィックイコライザのEQFLAT ボタンにアラート機能が追加されました。
 プリセット変更時のアラート機能が追加されました。
 リミッタ設定のデータにQ シリーズII、CPS シリーズII が追加されました。
 その他
 本体及びDC-One Editor のEDIT / COMPARE スイッチにDC-One Editor の画面が連動するようになりました。

v1.4 Microsoft Window XP Service pack 2, Vista or Windows 7 (32 bit only)
• Parameter download time from GUI to the device is reduced.
• Front panel lock will lock all the setup menu screens except the lock screen.
• Fixed some minor display bugs.
調べるとV1.2だった。