濃いマホガニー色が戻ってきた

尻尾の付け根と首のまわりに少しだけしか残っていなかった濃いマホガニー色が今、背中全体に戻ってきた。アンダーコートがよく抜けるようになってきた。体の横のコートは退色して白くなっているけど、アンダーコートの毛の質ではない。これも、濃い色が戻ってくれれば、いいのだけど。



BS日テレで10月24日に放送されたショパンの番組を編集した。結局チャプタ32-36の15分を残しただけになったが、松下奈緒のピアノ バラード第3番変イ長調は、すごく良かった。



バラード第3番変イ長調Youtubeをうろうろしていたら、珍しいピアニストを見つけた。
森愛というひと。全然関係ないけど、こちらの家には直径2m、奥行3.2mウーファーを使った4wayステレオシステムがある。http://www.oab.co.jp/rejaguru/konsyu/0930_06.html