アンバランス-バランス変換

デジキーで購入したSSM2142,DRV134を使ったアンバランス-バランス変換回路を組み立てていた。DCオフセット用の10μを購入した後どこにしまったかを忘れ、またも買出しに。でも、今度はマルツで@200円という安いのを見つけた。が、メーカー名不詳。
 最初に組み込んだEQアンプ、なぜか片チャンネルの音がおかしい。つなぎ変え、つなぎ変え、ICを取り換え、つなぎ変えて、はんだを温めなおし、結論は、回路自体がおかしい。ということで、別のEQアンプにつなぎなおし、OK。
疲れてしまったので、UTCのトランスとどう違うのか、SSM2142とDRV134では違うところはあるのか、オークションで手に入れたLUNDAHL LL7401をつなぐとどうなるかなど。。。将来の予定に入れておこう。