ベントーというギャグアニメをやっている。
円卓という、趣のある大きなテーブルが出ているが、横から見たとき、木目が上下に走っている。それでは簡単に割れてしまう。。。。
と思ったが、ハードメープルだと、縦に杢目が走っているように見えるので、ありかな。
一時期、円卓にあこがれていたが、1枚の天板というのは不可能だという結論に。複数枚を横方向につないでいく、はいでいく必要があり、捨てる部分が多い。そう、無駄がむちゃくちゃ出るので、贅沢きわまりない。

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)

アニメになるそうだ。スピード感がある展開だといいけど。人は死なないし、恋沙汰も感じのいいレベルだし、ISの時のように、途中でぶった切れるとつまんないけど、24回2シーズンでやってくれると、この9巻のようにハッピーエンドになる。