氷菓

おにぎりは、ノリの部分を手でもって食べるものだと50年ほどずっと思っていたが、世の中の常識は違っているのに気がついた。でも、4人ともそうであるのは、ネタかもしれない。
自転車のギアを切り替えるシーンは超めずらしい。
最初に門をくぐって入った時の俯瞰図では庭の池はすごく大きく、どの部屋からも見ることができる気がしたが、最初に通された部屋では池は見えない。不思議だ。
玄関や廊下の板材の幅が尋常でない。まるでお城で使っているぐらい幅が広い。シーンが変わるとその幅が狭くなるのは変だったが。そういうところに関心がある人は見ていないと思う。
ところで、OPの歌手の宣伝に使っている映像の後ろに不思議な建物が写っているが、あれは、富津岬のモニュメント。