神奈川インターへ出かける

jamnopapa2004-02-22

タバサは、前回お医者に行くときよだれを出していたので、安全をとって、食事と水抜きで出かけた。1時間と15分ほどでついたが、途中ずっとほえたりないたり。
 シャッタースピード1/15で暗いなりにいくつか写っていたが、どれも速い動きに、まともな写真がなかった。室内は、やっぱり明るいレンズ必要。
 朝一番のフラットとアイリッシュセター、ワイマーを見てから外に出た。お会いしたのは、ひろさん、saoriさん、kotokotoさん。
 駅伝のスタートを見たけど、短距離走みたいにみんな速い! 赤レンガのレストランはテラスがあるのに犬はだめなんだ。アボガドのサンドイッチを買って、外で食べた。
 それにしてもポカポカ陽気だ。