本日のタバサは18.2kg

jamnopapa2004-02-23

ちぇすたぁ君のママの日記を見たら、娘(人間)が声をかけられていたみたい。どんな方だったのか、顔もぜんぜん思い出せない。隣にいた顔の下が少し白くなっているフラットがTママさんちの?。
 で、途中で登場したのがGeminiママさん? どこかで見たような気がしたが。
 BELLままさんちのココア君を引いてたのは娘さん。写真は暗くてうまく取れていないが、補正すると心配だけどがんばっているという表情はしっかり写っている。人の顔はかってに出さないほうがよいのだろう。

 うちの子といえば、ときどき幕の隙間から中を覗いたりするけど、ほとんど、コンクリートの床に寝そべっていて、みんなに踏まれそうになっていた。なんというか、あんたは大物なの? ただやるきがないだけ? ほかの犬に興味がないだけかもしれない。