川越水上公園にいってきました

なんというか、行楽日和で、お昼の食事タイムは日差しが暖かく、遊びたかったなー。
フラットメスは2頭で、お相手はベルママさんちのココアちゃんでした。
次男が一緒にいたというのと、スモークチーズの威力で、ずっとしっぽ振り振り、集中できていました。リング通路の中でこんなに楽しそうにしているタバサは初めて。
リングに入ると、写真を写している次男方向へいこうと引っ張ったりしましたが、ちゃんと走れました。
練習のレベルがそのままリングで出ていたので、この1年間の練習はよい方向へ進めることができたと思いました。
結果は残念でしたが、進歩があったので、よしとしましょう。


昨年は、しっぽがお尻に中に入っていたが、今年はたれているけど、時々振れていることもあったようだ。これも進歩。