タバサも不妊手術

昨日,手術。ジャムとアイはお泊まりだったが,タバサは,当日戻ってきた。ずっと痛くて泣いていた。
タバサは,この1年,生理がなく,手術をする時期が見つからなかったが,左肩をさするとちょっとひっかかるできものがあったので、それを診察に行ったとき,両方を同時に手術することになった。
できものは、2週間ぐらい前に見つけ,手術までに大きくならなかったし,医者も,腫瘍ではないとの判断。
今日の朝,痛みの峠は越えたようで,鼻ピーはない。
牛乳を温めて,薄めて寝ているタバサの顔の前に置くが,飲まない。指で,口の周りにつけてやると,少し,飲んだ。残りの大半はアイがもらった。


ボイルした鶏肉を口の前にもっていくと,すぐに食べた。なので、通常の半分だけの朝ご飯は、50gのドッグフードを躊躇していたが,結局全部食べれた。