元気を出して

バージョン10になったiTunesで、元気を出して を検索する。
42件ありました。
でも、BECKの 元気を出して はありません。
つらつらと眺めていると、 D.H.Yというへんなアーティストを見つかました。
聞いてみると、個性豊かな女性ボーカル。
フルスペルは、Dog's Holiday of Yawn なんだ。画像で検索すると、http://www.google.co.jp/images?client=safari&rls=en&q=Dogs%20Holiday%20Of%20Yawn&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1196&bih=918

えっ、あくびなの?
と、思わずクリックした黒い子。
http://lollygirl.com/blog/2009/05/07/gone-to-the-dogs
なんだか素敵なニット。
http://lollygirl.com/blog/


元気といえば、10/9からAT-Xクロスゲームが再放送になる。


元気を出してを詠っているのは、国吉ちえみ。通常は佐伯 美愛


*istDSやっぱ寿命かもしれない。

今選ぶとすれば、一番魅力的なのはα55。でもそれじゃ、ツァイスのレンズを買いそろえなければならない。ちょっと余裕がない。それに、Pentaxのレンズを手放したくないのが本音だし。