亜豆美奈 STAR DRIVER 輝きのタクト ヨウ・ミズノ役

この声優、16歳だけど、劇中歌イノセントブルーがとてもきれい。ソプラノって、無理やりに高い声を出しているという感じをいつも受けていたのだけど、この子の声は、なにも制限なく高く高く声が伸びていく。
劇中歌がうまいのは、同じく巫女アゲマキ・ワコ役の早見沙織は、bakumanでは声優を目指している亜豆美保(あずき みほ)役なので、歌が聴けるかもしれない。商売気のないNHKだから、ないかも。タイトルは木漏れ日のコンタクト。
もう一人の巫女サカナちゃん役の戸松 遥のモノクロームも透き通った声。
こんだけ力の入った曲ばっかりなのに、アニメ自体が全然面白くない。


ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影 (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影 (電撃文庫)

すでに三冊目。1冊目は、連載ではなくて、完結だと思ったし、こんなに軽い話で良いかとも思ったが、もちろん2冊目も惰性で読んだが、3冊目はなんだか面白くなってきた。